根本席亭ブログ 500人の笑顔を支える、ネット碁席亭日記 囲碁の上達方法やイベント情報など、日々の出来事を発信していきます。

2017/09/25

「仲間」は終わらない


同志であり仲間だった奴が、5日前に突然行方不明になった。

その直前まで
連絡をとりあっていたのだが、原因がわからない。



事件、事故、それとも…。

あらゆる可能性が頭をめぐった。



それが先ほど、探さないでほしいという要望とあわせて無事でいるとの

一報が
警察から入った。



ほっとしたのは言うまでもない。ご家族もさぞかし安心したことだろう。

とにかく取返しがつかないことになっていないのは大きな、大きな喜びだ。



悩みに気づけなかったのは悔やまれるが、

これからまた、仲間の歴史は積み重ねられる。



もう探しはしない。

というより、手がかりなしで探せない。



しかし、こんなことで「仲間」が終わりはしない。

いつでもまた笑顔で会えると思う。

この話をネタにして、飲める日が来ると思う。



そんな日をゆっくり待つことにしよう。


 

PAGE TOP